fc2ブログ
やりかたがきっとあるよね(´・ω・`)
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
2月29日がある年をなんというか知っていますか?

ウル年といいます!





こめ返

はまり目>
チェアーが机はさすがにないわww

そして理科テストが帰ってこない理由は理科先生のみぞ知るなぞ(´・ω・`)


マッキー>
オレなんか社会と理科2点取ったことアルぜ?


うなぎと殿>
そのすさまじさは富士山を押しつぶすほどです





今日は公立入試ですな(´・ω・`)
もう私立で決まっている人は学校に残って(40人ぐらい)4時間目で帰ります(給食無)
自分も私立もう決まっているので早く帰れました


なので数日ぶりにメイポIN

180306姫
姫空いてました姫


まぁ15分ほど狩って狩場移動
280306くのいち
60%攻撃盾がデナイノヨ


10時ごろまたIN
380306再INして
ゴリ


そしてついに・・・




















やる気をごっそり持って行かれました
480306ごっそり



ドロポ
580306ドロポ



メル
680306メル



経験値
780306経験値



それでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
そっか、私立に行くのかw俺は私立は金高いから公立落ちたら殺すと親に言われてたもんで(-`ω´-;Aフキフキ
公立に受かった時は先生の前でマジ泣きしたww

2008/03/07(金) 01:11 | URL | はま #-[ 編集]
私立はいいよなあ
斬どん、高校でも頑張れよ
(俺もだけどな
2008/03/07(金) 07:13 | URL | 月光 #dIZ70pOE[ 編集]
え・・・狼年・・・?(何

ちなみに僕も私立っす/(^o^)\
2008/03/08(土) 06:30 | URL | 大使 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yktgy780.blog86.fc2.com/tb.php/301-7f5e0d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック